見出し画像

来年のお仕事を募集すれば鬼が笑う

大爆笑 \ドッ/


どうもこんにちは、僕です。

2023年中に絶対終わらせておきたい幾つかの原稿、その第1稿が完了しました。

明日から年末休業に入ってもギリ耐えるくらいにはなった、という感じですね。

11月中旬くらいにお伝えしていた神経・骨格周りの不調ですが、かなり状態が良くなってきています。

現状ではまだまだ整体に通い続ける必要がある程度ではあるのですが、無理さえしなければ普通に毎日フルタイム戦えるくらいの状態には戻りました。

ということで、2024年のお仕事募集しています!


「2024年1月下旬くらいからのものを募集」と当初お伝えしていましたが、そのタイミングでの本格復帰が濃厚となりました。

見積もり◎。

以前に記事で書いた通り、2024年は公募賞にももうちょっと力を入れないとという感じなので、無いなら無いで別のことを頑張るという節はあります。

しかし、現状ではお仕事をいただけないと明日の生活にも支障が、ということで……。

具体的な納期はその時々における他のご依頼との兼ね合いになるので、ちょっと何とも言い切れないところではありますが、基本はご依頼日から最低2週間以上見積もっていただきたいです。

ただ、【2.5円(+税)/字】以上の単価でご提示いただければ、かなりスケジュールを勘案してうまいこと納期間に合わせられるように動きます。

私、まあまあ筆速いので(Dr.X並感)


2023年中にしておきたいことはまだ色々あります。

年度締め、2024年に向けた準備、そして新しい活動に向けた思考実験……この辺もしっかり頑張っていきます。


年末年始休業についてですが、
2023年12月28日(木)年内最終営業
2024年1月4日(木)業務再開
です。

12月29日(金)は作業場にて事務作業等を行っておりますが、実質的な制作業務はストップしています。ご連絡いただいた場合、返信はいたしますが、即日修正等のご対応は確約致しかねます。

また、2023年12月30日~2024年1月3日の5日間は、こちらで連絡を確認はできますが、返信は難しいです。ご了承ください。

年末年始のご挨拶については、またnote上で、12月29日くらいに行うと思いますので、その際に、また。


改めてですが、お仕事、とーってもお待ちいたしております。

さて……ご依頼いただけるまでは、自創作分でもゴリゴリ詰めますかァ……。


東谷駿吾

よろしければサポートをお願いします。 いただいたご支援は活動費として使用させていただきます。