見出し画像

おとのゆうべ(2024/3/28開催)について

自分で初めて主催する勉強会「おとのゆうべ」について

「声」と「音」で表現する浪曲と、別の形の「声」と「音」で表現するゲストの方々の舞台をお楽しみいただきたい、という思いです。
できれば長く続けて行ければ…と思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

記念すべき第一回 3/28(木) のゲストは、この会の主旨にぴったりな「コエトオト」のお二人です。
朗読の小野 紫(おの ゆかり)さんと、鳴り物の伊藤孝喜さんのユニットです。いろいろな作品を紫さんの「声」と孝喜さんの「音」で表現されています。
当日は、太宰治 『燈籠』を聴かせてくださいます。

フリーパーソナリティの紫さんは、パーソナリティにとどまらず、ここには書ききれない様々な活動をされています。ブログhttps://blog.goo.ne.jp/rodokumono もぜひご覧ください。
音楽活動をしていた時にも大変にお世話になりました。

ドラマーの孝喜さんは「加藤志乃ぶ&orange cloud」で10年近くドラムを叩いてくださいました。もちろん、当時作ったCDのドラムも孝喜さんです。
現在は、Lonesome Swamp Dogs、コプチャンチョンゴルなどで活動されています。(ex.Soul Flower Union/ex.塚本晃)


東家志乃ぶ勉強会「おとのゆうべ」
2024/3/28(木)
日本橋兜町 アートスペース兜座6階スタジオにて19時開演
ご予約2,000円、当日2,500円
出演:東家志乃ぶ
曲師:東家 美
ゲスト:コエトオト(小野 紫、伊藤孝喜)

【ご予約】
「おとのゆうべ専用フォーム」

東家志乃ぶ勉強会「おとのゆうべ」曲師:東家 美、ゲスト:コエトオト



コエトオトのYouTubeチャンネルはこちら↓

小野紫さんのX

https://twitter.com/ono_yukari

伊藤孝喜さんのX

https://twitter.com/ItoKoki69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?