見出し画像

鑑賞日記:2024/3/9「THE PARTY 2024」

昨日は大田区で開催された音楽祭「THE PARTY 2024」を聴きに行っておりました。
手に職を持つ大田区を支える方々が、道具や機器を楽器やアンプに持ち替えて、ものすごい演奏を聴かせてくれる、という催しです。
5年ぶりの開催で、私もたぶん5年ぶりだと思います。


開催されなかった間に溜めに溜めたエネルギーを、バンドのみなさんも聴く側も一気に放出するような最高のライブでした。
大人が全力で楽しむことの素晴らしさと贅沢さを実感しました。

こういう「ぜいたく」な時間を作れる人になりたいです。

客席は5年ぶりの同窓会のような感じになり、久しくお会いできていなかった友人知人にも会えました。年季明けのご報告ができていなかった方にもご挨拶できました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?