【渋柿】ふっと転機に。

ううぅぅーーーーわおっ!!!!(増田岡田風味)


でっかい穴があいてしまった。

続けるという目標がついえて、そしてその後はダルんで1週間ぐらいもやらなかったんじゃないだろうか。

もう少し1行目からふざけた自分が情けない。。。


とはいえ、実はこんな状態に陥ったからには自分という人間はしばらく書かないんだろうなと内心予想をしていた。

でも、まさに今日という1日はとりわけ特別でもなんでもないけど、

なんとなく記憶に残しておきたかった。


昨日や一昨日はとてもエネルギッシュだったけども

疲労が多いいのか、心のエネルギーもいつもより少なめな日だ。

書く事に関してはもっと意味づけをして立て直しを図らないといけない。

ポジティブ

◯TOBITATE先輩の話が自分に響く。留学前の苦悩も糧にしよう。

◯心底疲れて地元の駅帰ってから一人カラオケ行ったら復活した。

「終わりなき旅」が一番いい。

◯5号間のソファーがリラックス出来てそして静かで良い。

◯一昨日は佐渡島さんと直接話せる機会があった。3瞬ぐらいだったけど、とても自然に話せた自分がいた。そして優しく最後はお疲れ!!と行ってさって行った。

ネガティブ

◯大学窓口の交渉でほとんど、伝えたい事を言えずにペースを作れなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?