見出し画像

ID/名前変わりました

いきなりですが本日よりIDがSoyMeister改めAZUMARCHE2.0となります。

理由は通販サイトAZUMARCHE2.0のアカウントとして

SoyMeisterとGreenSurfの2ブランドについて訴求する内容の投稿をするためです。

特に何か劇的に変わるわけではないのですが

せっかくつながったご縁ですので今後ともよろしくお願いいたします。

明日は2022年の節分ですね。

GreenSurfのまるで魚シリーズを使ってこんな恵方巻も作れます!!

恵方巻 (2)

こちら湯の山温泉にございます寿亭さまのご協力で撮影させていただきました。撮影場所とお料理を提供していただきました。

普段私たちがどんなに頑張って映え写真を撮ろうとしても

やはりプロの技には敵いません。(出来栄えは雲泥の差です)

ちなみに撮影させていただいたのは文化庁登録有形文化財の水雲閣(すいうんかく)※という建物です。歴史を感じる建物で珍しい板ガラスなどがあり眺めも素晴らしく大変有意義な時間となりました。あまり写真には写ってないのが悔やまれますが、またお世話になる機会があればご報告いたします。

今年の恵方巻には間に合わなくてもSDGsは今後も考えていかなければいけない問題ですので、一度お試しになるのはいかがでしょう?

来月のひな祭りの予告もかねて

グラスちらし (1)

こちらの魚卵は開発中のまるでとびっこです。

漁獲量が減っている魚卵の代替商品となります。見た目にはわからない・・・発売開始になりましたらまたお知らせいたします!

お知らせばかりで恐縮ですが今後ともAZUMARCHE2.0をよろしくお願いいたします。

※昭和4年に建てられた別館「水雲閣」は、国登録有形文化財(平成19年12月7日認定)にも指定された歴史と伝統を感じる由緒ある建物です。 棟梁・城山喜之助により当時の現代風建築法を随所に取り入れた間取りになっており、滋賀の石山寺と同じ寸法でつくられた火灯窓をはじめ、百年を越す樹齢の樹木から切り出した梁や、今では大変珍しいコルバーン方式の板ガラスなどが残っています。(寿亭様HPより抜粋)https://www.kotobukitei.co.jp/room.html