見出し画像

【お知らせ】超!A&G+『アズリムどやっ!』10月4日(日)から放送開始📻🐱✨

おつおつおー!٩(°̀ᴗ°́)و✨
アズリムです。

今日は、センパイたちに大事なお知らせです!
なななななななあ~んと!
10月4日(日)から、文化放送 超!A&G+センパイにて
アズリムの単独ラジオ番組『アズリムどやっ!』が放送開始します!ふぅ~ぱちぱちぱちぱち!✨しゃんしゃんしゃん!!!!ええええすごい!

ロゴ

詳細はこちら!https://www.agqr.jp/topics/archives/post_1587.php

この番組は、「ロケをやりたい」「歌を歌いたい」「ドミノを倒したい」
「新しい衣装を作りたい」「かわいい女の子とつながりたい」......
VTuberアズリムが「やってみたいこと」をひとつずつ叶えていくラジオです!

センパイと一緒にたくさんの楽しいをやっていきたい🐱!
いっぱい目標を叶えたい!
アズリムのがんばる姿、みててね!!!!!!

ててててていうか冷静に、アズリムの単独ラジオ番組てすごくない!?
これも、センパイたちの応援のおかげです…!
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

すごくない!?と同時に、不安でいっぱいでもあります…。
アズリム、日本語ちゃんと喋れるかなあ…。
見守っててくださいね、センパイ🐱

初回放送の収録がもうすぐなんだけど、番組で紹介するセンパイたちからのアズリムへのラブレター💌💕を募集しています!
ラジオを始めるアズリムへの応援、挑戦してほしいこと、愛のメッセージなどなどなどセンパイの思いをいっぱい送ってください!
宛先は<azulim@joqr.net>まで!!!!!!

<番組概要>
タイトル:「アズリムどやっ!」
媒体:超!A&G+にて動画配信
アーカイブ:ニコニコチャンネルにてアーカイブ、オマケ配信(有料)予定
日時:毎週日曜日16時~16時30分
出演:アズマリム
メールアドレス:azulim@joqr.net

…アズリム、大丈夫かなあ…!!!!…((🐱))✨
センパイ…応援しててね…!!!!!

サポートしたいなって思ってくれてありがとうございます!✨🐱✨ 大切に、今後の活動費用に使わせていただきます。 (亀🐢みたいな速度だけど、お1人お1人お返事をお送りしています…!確認してみてね!)