見出し画像

【日記】新宿

おつおつおー!٩(°̀ᴗ°́)و
アズリムです。

新宿をふらふら歩いてたら人だかりがあって、
なんだろう?って思って1人で人だかりの輪に入ってみたよ!
(もちろん距離は取りつつね!ソーシャルディスタンス!)

大道芸!?
高い所に登って、なんかすごいことやってた!

技が披露されて、「おお~!パチパチパチ」って観客のセンパイたちが湧いたとき、

アズリムは、

隣にセンパイがいたら「すごいねえ!」って一緒に湧けるのになあって
なんか寂しくなったよ!

新宿は、イルミネーションもイルミネーションでキラキラ輝いてたよ!

孤独を愛し楽しむ大人なアズリムですが、
センパイと共有したいなあって寂しさをすこし感じた1日でした!

サポートしたいなって思ってくれてありがとうございます!✨🐱✨ 大切に、今後の活動費用に使わせていただきます。 (亀🐢みたいな速度だけど、お1人お1人お返事をお送りしています…!確認してみてね!)