見出し画像

2021年

おつおつおー!
アズリムだよー!

2021年の思い出や感謝を、ちゃんと記しておきたいなあと思い立ち、久しぶりの更新です!

2021年は、小型二輪MT免許取得や、
バイク動画、海で新衣装お披露目、キャンプなど
新しい挑戦たくさんの1年間でした!

告知用

こくちよう

画像3

センパイともっと楽しいことをやっていきたい!という一心で駆け抜けた気がします!✨

そして、アズリムにとって、1年間まるっと活動出来たのは、活動を始めて以来初めての経験でした。笑
センパイと過ごせる1年間の季節って、こんなにも嬉しいんだなあと節目節目に感じていました。

2020年7月に個人で活動を開始してから、心細い気持ちも多くありました。
活動を続けられているのは、センパイが一緒にいてくれて、応援してくださっているからだなあと、本当に感謝しています。
コメントや、メッセージ、イラスト、メール、どんな形も大切に受け取らせていただいています。

アズリムは、センパイの応援に応えることが出来ているでしょうか。
今はまだ、自信がありません。





先日ご報告させていただいたとおり、個人で活動を開始した後にも、様々な問題が生じていました。

活動と並行しての解決を目指したのは、
センパイたちとの時間を、これ以上こんな理由で失うことは本当に嫌だったからです。

これからも、アズリムはセンパイと楽しい時間を過ごしていきたいです。

一個人として、様々な会社に問い合わせをしたり、法的なことを整理することは、途方もない時間と労力で、くじけそうになることもありました。
一緒に解決を目指してくださった、代理人弁護士の小野田先生(おのやん)に感謝でいっぱいです。
(余談ですが…、先日のご報告文書のアズリム部分は何度も何度も書き直していて、どうしたらシンプルに大事なことをお伝え出来るか、直前まで考え続けていました。そうした時間にも誠実に向き合ってくださり、本当にありがとうございます。)

センパイや、お世話になった皆様に、
ありがとうでいっぱいの気持ちをお返ししていけるよう、
精一杯がんばります。よろしくお願い致します。

長くなりそうなので、2022年の目標はまた別記事で書きます!

読んでくださったセンパイ、ありがとありがとお🐈✨

サポートしたいなって思ってくれてありがとうございます!✨🐱✨ 大切に、今後の活動費用に使わせていただきます。 (亀🐢みたいな速度だけど、お1人お1人お返事をお送りしています…!確認してみてね!)