マガジンのカバー画像

「バズるメディアの作り方」オンラインセミナー

9
独身女性向けサイト編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出話をセミナー形式で紹介。具体的な運用方法も載せています。ニュースメディア、オウンドメディア、ブログ、広報、P… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

占いの記事広告で驚異のCTR30%を叩きだした思い出【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 メ…

300

編集長の私は年間3000本のタイトルを書いてました【バズるメディア】

編集長という人々は、一体、どんな仕事をやっているのでしょうか? あまり答えられる人はいな…

読者ターゲットを絞りすぎたら逆にPV上がった思い出【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 タ…

200

結論!1日何本記事を公開すればいいのか?という思い出【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 記…

サイト回遊率を10倍増やす伝家の宝刀・記事ランキング【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 回…

200

PVが稼げる「3大裏テーマ」の上手な扱い方【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 日…

500

読者が読みたくない記事は徹底排除でPV上げた思い出【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出を語ります。 メディアを作るとき、ターゲットを決めて、その人たちの好きそうな記事を集めるのが定番のやり方でしょう。 しかし私が編集長だったころは、読者が読みたい記事を集めるより、読者が読みたくない記事を排除することに注力していました。サイトを作るうえで、後者の方が圧倒的にプライオリティが高いと考えたからです。 先の記事で述べたように、私たちのサイトは書き手を独身女性に絞っていました。さらに彼女た

有料
500

コラム執筆者を独身女性に限定してPV上げた思い出【バズるメディア】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出話です。 編集長…

200

11人を脱がせた「伝説のノーパン連載」の思い出【バズる仕掛け】

私が独身女性向けサイトの編集長で、PVを650倍にバズらせていたころの思い出話。後半には具体…

300