見出し画像

【ご感想いただきました】子育ての占星術

子育ての占星術セッションを受けていただいた
お客様からご感想をいただきました。

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

今日はたっぷり家族4人分の星読み
ありがとうございました。

同じ親、同じ環境で育ててるのに
どうしてこうも違うのだろうと
真逆の性格の兄弟について、
星座や長男・次男の順もあるけどなぁと
ぼやっと思っていたものの、
今日教えてもらった星読みでほんと納得!

だから思春期の長男は苦しいのか、
だから次男は一段と甘えん坊なのか、
とストンと心に落ちました。

今までの接し方が良くなかったから、
こんなに長男は扱いにくいのかなと泣いた日もありましたが、
こういう子なんだ!と分かると、
今までもこれからも子育ての考え方はこれで良かったんだと
自信がつきました!

ありがとうございました!!

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

お子さんの星
保護者様の星を知ることによって
特性や特徴などがわかります。

そして自分の癒しにも繋がったりもします。

Tさま
ご感想ありがとうございました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

https://lit.link/azumagick

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

https://note.com/azumagick/n/n136b4b78501e

🍀子育ての占星術リーディング始めました

https://note.com/azumagick/n/n99e472a2f4a8?sub_rt=share_b

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?