見出し画像

天秤座満月メッセージ

2025.3.25 16:00頃に
天秤座満月になりました。

そして今回の満月は
月蝕を伴うので
通常の満月よりパワフル。

今回の満月は
人間関係やパートナーシップに特に影響がありそうです。

別れや出逢い、絆が強くなったり…
人間関係やパートナーシップで変化が起こる人
が多くなるかもしれません。

私個人の感想ですが
土の時代と風の時代の人間関係やパートナーシップは
全然違うと感じます。

必要な人と必要な時に繋がっていく。

他者との間のエネルギーやバランスが
とても軽やか。

計算や執着とかではなく
純粋な氣持ちで
繋がりたい、話してみたいなど
繋がりたい人と繋がれる時期だと思います。

そして、自分にとって
すでに学び終えた人間関係や価値観などに氣づき
手放す意識をしてみる。

自分が主役。

自分の感情や体感を無視しない。

周りの人の目を氣にするなど
自分が主役の舵を他者に渡さない。

ぎゅっと握りしめている過去や不用なもの。
握りしめている物を緩めて解放しませんか?

今のままがいいと言う人もいると思います。
それでも大丈夫です。

変わりたい方は
おしゃれやイメチェン、いつもと違うことを
取り入れるのを楽しむのもオススメです。

天秤座満月
どのようにすごしたらいいかタロットを引いてみました。

天秤座満月タロット引き

⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️

自分の理想とする未来へのVisionを叶えるために
覚悟を決めること。

あなたの周りにはチャンスがたくさん。

行動しなかったり
動かなかったり
悩みすぎたり
待ちの姿勢で居すぎたり…

せっかくのチャンスが勿体無い。

自分から行動すること。

自らチャンスを掴みとる。

イメージとしては自分の夢や目標に向けて
バリバリ行動する、経営者、実業家さん。

いつもと違うアクションを楽しみながら実践する。

自分のワクワクや欲望を叶える近道。

⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️⚖️

4/2からは水星が逆行し始めます。
早い人だとそろそろ水星逆行の影響も受ける始める人もいるかもしれません。

焦りは禁物。

無理せず、自分のペースで大丈夫です。

ステキな満月を🌕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀インスタストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。
2024年の個人の流れを知りたい方。
具体的にどうやって行動したらいいか知りたい方
背中を押してほしい方などが居ましたら
詳細はプロフィール固定の投稿をご確認くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?