見出し画像

蠍座満月メッセージ

2024.4.24 8:48頃に
蠍座満月になりました。

蠍座満月図

今回の満月は蠍座。

蠍座は I desire 私は欲する

人生において何を求めるのか。
深く深く自分の求めることを追求する。

今回は
自分の深い部分での大きな氣づきがあったり
何かを受け取ったり拡げたり
変化がある満月になりそうです。

自分が求める世界を叶えるために
今のままでいいのかな?と
新しい世界に飛び出すようなきっかけとなる出来事もありそう。

自分らしくいられないところと距離を置いたり
離れたり
自分らしく居られる仲間たちとも出会えたり
コミュニティに所属したり。

また、蠍座、牡牛座ラインは
お金を司るので
自分自身の豊かさへの見方が変わってきそうな予感です。

蠍座は水のサインでもあるので
感情的に揺さぶられる可能性もあるので
どんな感情が出てきても
否定せず、受け止め認めてあげること。

ドッと出てきたら
無理せず、リラックスする時間を多めにとることを意識して見てください。

ドッと出てくるってことは
出さなきゃいけないもの。

どんな自分にも愛を。

蠍座満月についてどのようにすごしたらいいかタロットを引いてみました。

蠍座満月タロットメッセージ

♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️

自分自身で縛っている呪いを外そう。

その呪いを外すためには
今と違う選択をする。

大きなことじゃなくていい。

小さなことでいい。

15分だけ早めに起きるとか
いつもと違うちょっとした変化でいい。

軽やかな氣持ちで
自分ができる行動をする。

無理だなと思ったらやめて
違うことを選んでもいい。

まずは行動。

男性性をつかうこと。

行動してみたら、意外といける。
意外と大丈夫だったと思えてくる。

そして心に余裕がでてくるはず。

心にゆとりをつくる。

また男性と話すのもラッキーアクションになりそう。

自分が幸せな未来を叶えるため
男性に相談してみるのもありです。

♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️♏️

器を拡げ、受け止める。

今日もステキな満月を🌕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

🆕子育ての占星術鑑定
近々受付開始いたします🧚

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?