見出し画像

双子座新月メッセージ

2024.6.6 21:38頃に
双子座新月になります。

今、太陽、月、金星、水星、木星の5天体が
双子座にいます。

双子座木星が始まって
初めての新月が双子座新月。

双子座のパワーが目立つ時です。

今回の双子座新月は
自分がワクワクすることに積極的に
軽やかにチャレンジしてみる。
違ったと思ったら、方向転換を。

双子座さんは好奇心旺盛で
軽やかに
いろんなものを取り入れているイメージなので今回はそれを意識してみるのもありだと思います。

そして、1つ前の投稿(6月の星よみとタロット)でもお伝えしたように
コミュニケーションが増えてる人もいるかと思います。

コミュニケーションが増えると
いろんな刺激をいただける反面
疲れてしまうこともあるので
自分自身のケアを忘れずに行いましょう。

また今は、情報社会です。
スマホやPCでいろんな情報が入ってきやすくなってきます。

良いも悪いも入ってきますので
なにが真実なのか真実じゃないのか
偽りではなく、本物を
見極める力が大事です。

今回の双子座新月のタロットメッセージはこちらです。

双子座新月タロットリーディング

♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️

心にゆとりをもつこと。
自分の器を拡げること。

どんなことがあっても
器が大きかったら受け止められるし
受け流すこともできる。

自分自身で器を拡げることも
狭めることも選べる。

もう拡げられるから
このメッセージを読んでくださったと思います。

過去に囚われなくていい。
どんどん軽く、反転していきましょう。

拡げることを選択したら
また次のサイクルのスタートです。

♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️♊️

文字だと伝わりにくいことが多々ある。
直接話すコミュニケーションって
大事だなって思います。

ステキな新月を🌚

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🍀ストーリー、Xにて
毎日メッセージを投稿中。

https://lit.link/azumagick

🍀タロットとホロスコープを合わせたセッションを受付中です。

https://note.com/azumagick/n/n136b4b78501e

🍀子育ての占星術リーディング始めました

https://note.com/azumagick/n/n99e472a2f4a8?sub_rt=share_b

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?