見出し画像

スマホでスプレッドシート

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は
↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、初心者でも簡単に!

高クオリティのオリジナルキャラを確立できます!

執筆者さんのコミュニティ"アーヤラボ"

にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!✨
o(>∀<*)o


ラボでのお題に向けて生成!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ちょっと、今日は、

目の前にある乗り越えたい壁なんですけども

スマホでスプレッドシートを入力していると、

改行が出来ないんです( ´:ω:` )



エクセルとかは、職場のパソコンで

少し扱ったことあるんですけど

プライベートのパソコン持っていないのです

\_へ(´ω` )。。



調べてみた関数がうまく扱えなくて

セル内の改行が出来ないので

永遠と長い文章が続いてます〜😂

ちゃんと、iPhone用で入力したのに!!


とりあえずメモに書いてますが、

スプレッドシート攻略できるか。。。

この壁は高いぞぉ(੭;´ ꒫`)੭



前は夜10時過ぎくらいに寝てたのに

今はいつの間にか朝になってて

時間が足りない〜(*´>д<)!!



ラボも、色んな研究スレができてるから

やりたいことが多いの〜!!!

また新たな研究室が出来てたよ!


言語化と高速入力のスキルが欲しい
๛ก(ー̀ωー́ก)
効率化が必要じゃ。。。


だけど、ちょっと仮眠して調べもの、、

します🥱💦💦

なんだか、今夜は

いつもより冷え込んでるので

体が冷えないように気をつけてください🍀

では(o・・o)ノ✨️✨️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



プロンプトも知らない初心者のあずうみが
さくっと1時間で!
オリジナルキャラクターの特徴を固定できたのは
こちらの記事を読んだからです!!

↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓

30分でチアちゃんとあずうみの
ツーショットも描けちゃいました✨️
できちゃった!}(´>∀<`)ゝ!
それくらい、とても分かりやすい説明で
誰でも再現可能な手法です!!
無料部分を読むだけでも楽しい記事なので
ぜひ一度、目を通してみてくださいね!
✨️٩(๑>∀<๑)۶✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?