見出し画像

あげぽよチャンネルぅ

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーの紺髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、

知識ゼロの初心者でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!

執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

あずうみも手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

アンドロイドあずうみ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、
こちらの記事にも登場していただいた↓

"ぱらそさん"のGPTsで遊んだよ!
日記です(*´艸`)💕


ぱらそさんの一日限定
ギャルゾンビになれちゃうGPTs

日付が変わったらゾンビ化のみになるので

今のうちに遊んでます😆💖





これが
こう💖
オニカワァ💕🎀💕









これが
こう💗









続けてチャンネル〜💞










ドレスギャルゾンビ😘












ワンダーランドギャルぅ💕













映えソフト〜🍦










噛まれたけど大丈夫っしょ❤️










クリスタル💎ギャルゾンビっ🎶





楽しい(*´ω`人)~♬



うみぽよ。。❤️
神GPTs❤️‍🔥






以前の記事の時に、
ぱらそさんとのツーショ画像を生成したので

ほっこり💐

送信したところ。。。







ぱ、ぱらそさんがっ








ぞん…が、骸骨。。!







骸骨に。。!!?!!






骸骨でも、いい笑顔❤️




どうしても、ぱらそさんが骸骨になるの😭



きゃーーん😭




AI画像生成の熟練度で

腐敗度が進むんですよ、きっと。。!!


あずうみはまだまだだなぁ😆


あと1時間あるので、

慎重にギャルゾンビ満喫してきます!!💅


みんなも、あげぽよぉ💗💗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓↓↓あずうみスタンプ↓↓↓


↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?