息子の風邪をもらった日の日記

こんにちは、あずまです。

コロナが落ち着かない今日この頃、息子から風邪をもらいました。貰えるなら他のものがいいな…なんて思うのは傲慢でしょうか。

昨年の4月から保育園に通い始めた我が息子は保育園から風邪を運搬する運び屋になっています、佐川もびっくりの速さで運びます。毎回2、3日休養すれば治るのですが、たまに私ももらってしまい元気な2歳児と死にかけたアラサーが誕生しています。

風邪で死にかけた時は休むに限るのですが、先に復帰した2歳児が黙っていません。皆様のところはどうやって対処しているのでしょうか…もし良ければご教授ください…。

そしていつも思うのですが、息子からもらう風邪は自発的(?)な風邪よりも重症になる気がします。なんか、息子の身体で濃縮されているのでしょうか。蠱毒みたいで少しときめきます。

皆さんもお子さんからの風邪にお気をつけください、ではまた。


この記事が参加している募集

私のサポートをしたい!というレアな人がもしいましたらよろしくお願いします。金額によって息子のおかずが豪華になります。その時は食レポしてもらいます。