援デリ業者の真実 #24 PC MAX

季節も真夏から秋になり少しずつ寒くなって来た。

当初OLのレナさんが唯一の【キャラ】だったわたしも現在は3【キャラ】を動かしている。

アパレル店員のユキちゃん
フリーターのアイリちゃん

チマチマと得た収入からサイトを買っては増やしていった。

だがこの頃サイトが厳しい。
PC MAXが2日連続【潰れた】のだ。

当初からお世話になったレナさんがアカウント停止になり次の日には2ヶ月動かしたユキちゃんも…。

ノートには来た【客】情報でサイト名、名前などが記してある。

来た【客】を数えてみるとやはりPC MAXが半数を占めていた。

ここでこの2つを失うのは大きい。
ただ以前に書いた通りPC MAXは1アカウント4000円くらいするので2つ買うのは大きな買い物だ。

他の【打ち子】に聞いたところ、チョビ髭田嶋さんの主力アカウントも2つお亡くなりになっていて、店長重谷さんのアカウントに関して言えば最近投稿も上げてないのに勝手に【潰れて】しまっていた。

業界2年くらいの重谷さん情報ではあるが時期によってサイトパトロールが強化されるタイミングが合り、普段の投稿頻度や男性会員からの通報数が累計で一般女性が使うボーダーを明らかに超えて居たりするとBANされる。と教えてくれた。

そう言われてしまえばそりゃそうだ。

我々は信じられないくらいの投稿を毎日上げているし【出会わせた】数も尋常ではない。

『この時期は耐えるしかないですねぇ。』
店長重谷さんはインテリっぽいメガネをあげながらそう言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?