吾妻ちとせ

ゲーム、マンガ、その他もろもろ色々。

吾妻ちとせ

ゲーム、マンガ、その他もろもろ色々。

最近の記事

ゲーム素材としてドット絵を描いてみよう!

 この記事はFUN Advent Calender part2 7日目の記事です。 公立はこだて未来大学の学生や関係者たちが、技術的なこととか趣味なこととかを書いていくアドベントカレンダーです。 FUN Advent Calender part1の6日目の記事も僕が担当だったのですが、 なぜ、2日間連続で投稿するスケジュールにしてしまったのか・・・。 く、苦しい・・・。 自己紹介 みなさんこんにちは、吾妻ちとせです。好きなお茶は、太陽のマテ茶です。 6日の記事では今年から始

    • 今年の夏、俺に灯が灯った

      灯りました。完璧に。 え?何の話だって? いや、あれだよ、灯が灯ったんだよ。 え?灯るて、なんだよて? そりゃ・・・お前・・・ プレインズウォーカーの灯に決まってるだろ!!! マジックザギャザリングを始めたという話この記事は「公立はこだて未来大学 Advent Calendar 2023」の6日目の記事になります。 こんにちは、吾妻ちとせです。好きな食べ物はオクラとチャンジャです。 さて、僕は日ごろから趣味で、色々なジャンルのゲームに手を出しているのですが、長年、手を出

    ゲーム素材としてドット絵を描いてみよう!