見出し画像

オンライン化

こんばんは。

ECアカデミアforママ1期生』として、
ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

ママJOB』の一員として、在宅ワークをしている
兼業ママのあずまさおりです^^

当ページへご訪問ありがとうございます!

Twitter(azumaxx.saorin)
https://twitter.com/2_saorinrin

Instaglam(small_things_days)​​​​https://www.instagram.com/small_things_days/

今日の東京地方の天気は久しぶりの晴れかと思いきや
雨降りな日中で不安定な気候。。

先週から日本各地で警報が出るほどの悪天候が続いてましたね。。
幸い私の住んでいる地域では、梅雨の時期のような雨続くだけでしたが、
日本各地被害が出ない事を願うばかりです。

そんなこんなで小学生の子どもたちは夏休み真っ最中。

今日はママJOB繋がりの方のご紹介で、

「チョークアートのヒロ先生による立体お絵描き体験会」

小学5年生の姉さんと小学1年生の妹ちゃんで参加させていただきました。

子ども向けのオンライン講座、どんどん増えてきてほんと助かります^^

コロナ禍でますます加速していくオンライン化。

私はこんな時代だから、ママJOBという働き方に出会えました^^

そんなママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部とは??



https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?