蘭展に行ってきたよ

画像1 らんフェスタに行ってきました。
画像2 久しぶりに生花を撮れたので楽しくて楽しくてw
画像3 花を撮るのは難しいと思っているので、勉強も兼ねて。
画像4 蘭には詳しくないので、たくさんの種類があることに驚きました。
画像5 会場内はとても良い香りで、会場を出てもしばらく鼻の奥に残っててウットリしていました。
画像6
画像7 受賞していたものより「こっちの方が好きだ」って思うのは、やっぱり好みなのか、私がわかってないからなのか…w
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 けっこう人がいて全体を撮れなかったんですが、こちらが大賞をとったもの。全体見えないとわからないですよねw
画像20 入ってすぐのところ。山の雪がとけてきて春が訪れる様子をテーマにしたようです。桜以外ぜーんぶ蘭。圧巻でした。