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VALORANT 3DCG

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VALORANTの3DCG制作関連を書いています。
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#シネマティックモンタージュ

VALORANTのフル3Dモンタージュ レンダリング

今回はついに作成したシーンを書き出していこうと思います。 まだシーン自体の光源設定や、雰囲気作りは完璧ではないですが…アニメーションはできたので書き出していきます! ここまで記事を読んでくれた方はきっと雰囲気作りも上手いはず…! 全記事はマガジンにしているのでぜひ見てくださいね! 動画を書き出すにはまずはシーケンサー上部のビデオマークを押します。 このときにレンダーキューというのが表示されなければ、プロジェクトのプラグインからオンにしてください(バージョンによって異なり

VALORANTのフル3Dモンタージュ キャラクターアニメーション

さて今回は今までの素材を色々使って実際にアニメーションするところまでいきましょう! 各種データを用意する

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VALORANTのフル3Dモンタージュ VALORANTマテリアル

VALORANTのマテリアルデータを入手するさーて、今回はVALORANTのキャラクターに合ったマテリアルを作成していく方法です。 とはいっても改変や作成するわけではなく、RIOT Gamesが用意しているゲーム内のテクスチャを利用します。 必要なものとしてマテリアルデータ、少なくともベースカラーとノーマルは必要です。 ただこれらはVALORANTのゲームデータに入っていますが、必要に応じて修正や改変するとより質感はあがります。 この記事ではデフォルトのものを利用していきま

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VALORANTのフル3Dモンタージュ マテリアルベーシック

マテリアルとはなんぞマテリアルとは「質感」のこと。 モデルを入れただけでは粘土みたいな状態です。 そこに色を入れていくイメージで、その設定がマテリアル…というわけです。 ぶっちゃけめっちゃボリュームあるので、文字数多くなるかもしれません。 UnrealEngineにおけるマテリアルの基本光沢のありなし 金属質か否か 光っているかどうか このあたりが基本的なマテリアルに必要な知識となるでしょう。 それに加えて「色」も加わってきます。 新規マテリアルの作成 では早速