リネンくつ下を買いました

まだ少し肌寒い日も続きますが、毎年このシーズンになると小物からリネンにチェンジします。

リネン小物の中でも、今年新調したのがくつ下。足高メリヤスさんのくつ下をリピートで購入しました。

実は二年前にもリネンくつ下を探したのですがなかなか理想のものが見つからず。そんな中出会ったのが足高メリヤスさんのくつ下でした。

リネンコットンベースで気持ちよく、通気性が良いように柄がデザインされています。しかも、日本製とのこと。お値段も二足で400円しなかったはず。

ちなみに購入は『しまむら』で。しまむらは、こういったリネン素材のものやインド綿の取り扱いが意外と豊富です。

きっとまたリピートしてしまうくつ下のご紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?