見出し画像

ダッチオーブン的グリラーを買いました

魚焼きグリルでほったらかし調理ができる、グリラーを買いました。


感想

とにかく楽ちん。
・お魚を焼く 
・しいたけとチーズ(塩、こしょう)
・じゃがいもとチーズ(塩、こしょう)
・里芋グラタン
・さつまいもそのまま🍠
と使ってみました。

最初は油汚れが取りづらく困っていましたが、馴染んできたら油をひかなくてもくっつかなくなりました。
レンジで下処理→魚焼きグリルで時短にも◎

残念なところ

・焼け具合が分かりづらいこと
足りなかったらレンチンします

・蓋が開けづらい
両手にミトンをつけてあけます


じゃがいもチーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?