見出し画像

ブラウン 光美容器買いました

ブラウンの「シルクエキスパート」を買いました。光脱毛のできる美容器です。


きっかけ

ちょうど光脱毛契約が切れるタイミングで、予約が取リづらかったり、コストがそれなりに高かったりと更新を躊躇しているところでした。

アマゾンプライムセールでたまたま見つけて、その時は決めきれず、楽天のお買い物マラソンで買いました。


比較

こちらのサイトで照射スピードの動画をみてブラウンに決めました。


感想

サロンの時と同じくらいで少しパチっとする程度の痛み。

基本は楽な連続照射ですが、垂直にしづらい場所は連続照射が反応しません。そこは連続照射をやめてピンポイント照射に。

いつでも自分の都合の良いときに出来るのがうれしい。しばらく続けてみます。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?