見出し画像

愛用中 モンベルの財布と小銭入れ

モンベルで小銭入れを買いました。
(なぜか写真がエラーになるので文章だけ…)

□きっかけ
以前から愛用している革の財布はちょっとかさばるなーと思っていたところ、ちょうど家族がもっていたモンベルのお財布を借りて軽くてコンパクトなのが気に入りました。

それでも、近所のパン屋さんで買い物する時だけ持ち歩いている小銭入れは革のまま。そこで小銭入れもモンベルのものに変えてみました。

□感想
軽くてコンパクトで丈夫。パカッと開くのですぐ小銭も出しやすいです。
お友達とランチに行くときにはさすがに革財布のほうがいいかもしれないですが、日常使いにはぴったり。
これからも愛用していきたいです。

▽メイン財布

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1123768

▽小銭入れ

▽参考にしたブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?