柔らかいメディキュットを買いました

きっかけ

むくみがいよいよツラくなってきたけれど締め付けはいやでなかなか手を出せずにいたメディキュット。

たまたまドラッグストアで「ふくらはぎだけ」「ふわふわ」なメディキュットを発見し購入しました。

↓購入したのはこちら


使ってみた感想

やわらかいのに、血圧計で絞られているような締め付け感。

むくんでいても痛さも軽減されるような感覚です。

まとめ

日常的にメディキュットを使うことに慣れていなくても、むくみがツラくなったときにだけ使うにはちょうどよい感じです。

これは良いアイテムを購入しました。これから欠かせなくなりそうです。

↓アットコスメのクチコミ

追記

朝起きてから時間がなく、外に出てからむくんでる…と気づくこともあり、そんなときのために薄手の黒色のメディキュットも追加購入しました。

あとは腕のむくみもなんとかしたい…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?