新チャンネル公開しました

新しいアイデアが浮かんだので速攻で具現化してみた。

現状の稼ぎ柱チャンネルに投稿しようか迷った挙句、新しいチャンネルを作成することにした。

小銭欲しさに現状収益化できているチャンネルをつぶすリスクがデカすぎるという判断である。

今回の新チャンネルは動画を作成していても楽しく、見ていてもうっとりするような感じで筆者はかなり期待している。

しかしながら、googleおよびyoutubeの利用規約に引っかからないとも限らない。

当面はこのコンセプトで行けるかどうか動画をアップし続けるしかない。

問題なければ、本格的に外注など利用して全力で行く。


現在うまく収益化ができていない方もかなりいるとは思うが、結果が出ないからすぐにあきらめてはいないだろうか?

この業界はいかに視聴者の目にとまるかが勝負である。

そのためにはどんどん動画をアップし続けることが肝要である。

まさに「継続は力なり」である。


youtubeというプラットフォームはかなり大きな市場であり、1本の動画がそのチャンネルの生末を左右することがあると筆者は思っているし、現に体感している。

この大きなプラットフォームでまぐれでも当たり動画が1本でもあれば、一気にその景色が変わってくることは提言しておく。


あきらめずに続ける、そして思った時が吉日でどんどん能動的に進んでいくことを強くお勧めして本日は締め括りたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?