推しチャンネルを激推し! #呑みながら書きました

昭戸さんがやってたので我慢できずにやります。
あきらとさんです。昭戸さんって誰?

これです。これ。

そうそう。私もnote初めて3周年らしいです。
なんで最初から参加してなかったんだろう? と思ったら、そういうことでした。
初めて始めて間もない&当時は人とつながろうなんて考えもしていなかったのでしかたないですね。

あ、話がそれました。

企画としてはやらないとのことですが、勝手にやります。
#推しチャンネルをさらせ
#ノリながら書きました ←勝手に発動

**********

Ayase / YOASOBI

好きなんですよ。
今載せるのは、先日更新された瞬間から大好きな大正浪漫。

ayakoishikawatv

石川綾子さんによるバイオリン演奏チャンネル。
推しになったきっかけはこれ。
夜に駆けるというよりかなり上品に夜に駆けましょうみたいになってますが、こういう演奏大好きです。

826aska

数年前にメジャーデビューしたエレクトーン奏者のチャンネルです。
YouTube初登場は11年前の8歳の時の演奏。
成長を見守る親戚のおじさんみたいな気持ちで見られます。
1つ目は小学生の時の発表会、2つ目は昨年のライブダイジェスト。

よみぃ

音ゲーマニア、ピアニストのよみぃさん。
みんなが幸せになれるドッキリ動画が好きです。
埋め込むのはよみぃさんが16歳の時に作曲した D's Adventure Note をやる太鼓の達人動画。

Cateen かてぃん

ピアニストの角野隼人さん。
なんでもできる系のピアニストです。
クラシックコンサート開いたりピアノとピアニカで遊んだり。好きです。

yamahamusicchannel

ヤマハのYouTubeチャンネル。
いろいろ共有してくれてありがとうございます!
埋め込みは上でも紹介した826askaのバースデーアルバムのトレーラー動画。

**********

ただの音楽好きの呑み書きでした!!

伝え合いましょう。気持ち。