【雑記】クリエイトラベリング #こんなに好きなんだぞ

参加しています。やっほい!

**********

好きなもの。好きなこと。
そう問われると、浮かぶのは「創ること」です。
「創ること」ことはライフワークであり極上の娯楽です。
割と何でも作っちゃう系男子です。
一部お見せします。

・料理
おいしくできるとうれしいですね!

・刺繍
妖怪だってどこにでも生み出せます!

・AR
ラブリー!(iPhoneの人しか使えないようです。ごめんなさい)
過去のあきらとさんの企画のときに一発芸としてぶっこんだものです。
手を写すとハートが飛びます。
Facebookアプリが必要です。

https://www.facebook.com/fbcameraeffects/tryit/435845533736628/

【更新】
Androidでも、Facebookカメラが開いたあとに画面上の歯車のマークを押して一度設定画面を開き、設定画面から戻ると使えるみたいです。
お試しください。

・音楽
チョーきもちいい!!(古い)

・小説
初小説はドキドキしました。

・詩
いつものアレです。

・歌
歌わせてみたりとか。

・歌
コラボだってします。
岩代ゆいさんのおかげで名曲が生まれました。

あと、ここでは出しづらいものとしては、人工知能とか人工無能とか創っています。(※人工知能は自分で学習しますが、人工無能はプログラムされたとおりにしか学習できません)
ハピネス!

iPhoneの中にいるSiriさんに好きな言葉をしゃべらせるという黒魔術的なプログラムを作ったり、3Dゲームを作ったり、動画編集したり絵を描いたり。

**********

何かを「創ること」は旅に似ています。
新しいモノに出会う感動があります。
そんなドキドキのために、私は今もクリエイトラベリングをしています。

追伸
この記事を書くことにもドキドキしています

伝え合いましょう。気持ち。