【雑記】好きを集める #わたしにとって企画とは

マリナ油森さんのゆる企画にゆるく乗ってみます。

現在、私はこちらをやっています。

こちらは「ちょっとあたたかくなるような愛」を募集している企画です。
私は作品に愛について書くことが多いし、短い作品が多いです。
なので、この企画の募集要項は、私にとっては期間以外はいつも通りの作品を書くだけなんです。

私以外にもいつも通りの作品がこれに該当する方がいます。

たとえば、のんちゃん。
時間が合えばぜひ。

たとえばaria.さん
時間が合えばぜひ。

たとえばkaerucoさん。
時間と記念日?が合えばぜひ。

たとえばナランチャさん。
気力が合えばぜひ。

たとえば藤丸あおいさん。
水族館が営業再開していましたらぜひ。

普段から愛について書いたり描いたり、愛が溢れる生き物の写真を投稿している方がいらっしゃいます。
また、ちょっとやってみようと思い立ってくれる方もいます。
そういった方がハッシュタグをつけてくれて、それをひとつにまとめたらステキな作品になるな、なんていうちょっとした思いつきで始めた企画。

好きを集めてひとつにしたい。
そんな小さな野望を叶えたいので、企画を打ちました。

伝え合いましょう。気持ち。