【詩作品】だから強くなれるよ #幸せをテーマに書いてみよう

目に見えなくても
ここにあるモノ
大切なモノ
触れた手から伝わる感覚

あたたかくて
心地よくて
心が震えて
安心できるような気がするんだ

だから僕は進むことができるんだ
「幸せ」がここにあるから

道に迷って闇に惑って
弱気になるときもあるけど
何度だって立ち上がる
心に支えがあるから

道が途絶えて底が見えず
立ち止まるときもあるけど
どこまでも飛び立てる
心に支えがあるから

**********

あとがき

大切なモノに手に触れた感覚。
それは愛しい気持ち。
それが幸せ。
その気持ちは心の支えになる。
そして、何だってできる強さになる。

あきらとさんの企画 #幸せをテーマに書いてみよう 参加作品です。
まだ企画の詳細も出ていないので完全にフライングです。笑
本番はもっと力を入れていきます。
ただ、本番も似たようなテーマで書きます。

さて、なぜこんなフライングをしたかというと、昨日Twitterでつぶやいた一発芸に関して書きたいことがあったからです。

https://twitter.com/hS8bIkCyDSYc8un/status/1186848962143080448?s=19

「幸せとは大切なモノに触れたときの感覚である」と定義し、それを表現できるようにARカメラエフェクトを作る予定です。
どんなモノになるかはわかりませんが、手をカメラに写すと手の周りにハートが現れるような感じがいいかな?と思っています。
それで、大切なモノに触れて写真を撮ってみませんか。
あきらとさんの企画のついでに。笑

今出ている企画に関するつぶやきはこちら!

伝え合いましょう。気持ち。