見出し画像

【電子書籍チャレンジ】発売しておわり、じゃない!本当に必要な人に届けるために必要なこと。

あずききなこkindle本デビュー作「自分年齢で生きる」が発売されてから、ちょうど2週間が経ちました。

いろいろ落ち着いてきたので、少しこれからのことを考えることにしました。


※この記事は約1000文字、だいたい2分で読めます。


画像3

〇内容紹介文を一新しました

さっそく、内容紹介文を変更してみました。

発売当初の内容紹介文はたくさんの人に向けてのメッセージが強く、「万人向け」のような感じだったので、今回は、少しターゲットを絞ったメッセージにしてみました。

この本が、わたしのメッセージが、

本当に必要な人に届けられるように

少しずつでも工夫して、できることからやっていきます。


〇書いておわり、発売しておわり、じゃない

原稿を書くまでが大変だったので、なんか

原稿を書き上げてひと段落。

出版して一区切り。

のような感じだったのですが、

本当はここからがスタートです。

本を書くことが目的じゃない。

生きづらさを解消するきっかけとなる、メッセージを届けること。

これが今、わたしのやりたいことです。

そのためにできることをやっていきます。


画像1


【人生はトライ&エラーです】

ちょっとずつ行動して、
ちいさく失敗して、
その中から学んだことを
また行動して。

その繰り返し、積み重ねが
人生をより良いものに
変えていく力になると信じて。

心震わす表現者になるのコピー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
スキ、フォロー、コメントなどを いただけると
たいへん励みになります。

わたしの「 経験 」や「 気づき 」から
ひとりでも多くの人が「 生きづらさ 」に気づき、
自分の人生を歩き出すきっかけに
なってくれれば いいなぁと思い、
「 感謝 」と「 応援 」の循環を目指して
発信活動をしています。

これからも
「 自分年齢で生きる 」
「 人生はトライ&エラー 」
「 挑戦するあなたを ひとりにさせない 」の三本柱で
活動していきます。

応援していただけると、とっても うれしいです。


よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡