見出し画像

【電子書籍チャレンジ】おかげさまでAmazonランキング4冠!嬉しいレビューもたくさんいただいています!そして新たな挑戦のお知らせ

10月13日に発売したkindle本、
「自分年齢で生きる」わたしの人生こんなもんだと あきらめちゃっているあなたへ

おかげさまで大好評です。


※この記事は約1500文字、だいたい3分で読めます。

画像1

〇Amazonランキング4冠達成!

なんと4部門でランキング1位を獲得しました。
「1つでも取れたら御の字」と思っていたので、これは本当に嬉しいです!

たくさんの方に読んでいただけて、心の底から感謝しています。


〇たくさんの「最高評価のレビュー」

そして一番感激したのは、
レビューまで書いてくださった方がたくさんいることです。

みなさん、ひとりひとり熱いメッセージを寄せてくださり、ありがとうございます!

さらに、SNSのコメント欄やDMなどにも、個別にメッセージもいただきました。
どのメッセージも大変暖かく、心のこもったメッセージです。

Radiotalkでは、ギフト付きの長文メッセージもいただきました。
ご紹介できないのが残念なほど、熱い思いをお寄せいただきました。


〇あまりの反響の大きさに、本人が一番戸惑っています(^^;


「どこの言葉が刺さったか」とか、
「どのエピソードに共感した」とか
具体的に書いてくださっています。

みなさん本当にしっかりとお読みいただき
レビューやコメントをしてくれているんだなぁ…。


大変なこともたくさんあったけど
一瞬でチャラになりました。

画像2

〇意外?本当はみんな本を出したい?

そして一番意外だなと思ったことは、
「実はわたしも本を書いてみたいと思っているのですが…」とか
「いつかは書いてみたい」という人がたくさんいたことです。

もちろん、その方には

「ぜひ挑戦してみてくださいね」とお返事したのですが、

kindle出版をすごく難しく考えている人が多いのかな…と思いました。

半年間大変な思いをして、ようやく出版したわたしが
「いや~。簡単っすよ」と言ったところで
説得力はゼロですが(^^;

そんなわたしだからこそ、伝えられるものがあるかもしれない…

そう思うようになりました。


なので、
半年間続いてきたこの【電子書籍チャレンジ】シリーズ、
今回で終わりにしようと思っていたのですが、

延長戦に突入します!

「自分年齢で生きる」にも書きましたが、



他人の人生を知ることが、自分を知ることにつながる。
他人と比べることの無意味さを知ると、生きづらさから解放される.

という考え方を広げていくためにも、

「普通の人」の「普通の人生」が
もっとクローズアップされてほしい!のです。


ハッキリ言うと、

「普通の人」こそ電子書籍に挑戦してもらいたいのです。


我こそは「普通の人」だと自他ともに認めるあなた!

電子書籍を書いてみませんか。
kindle本を出版してみませんか。

そのための情報をこれからも発信していきます。

一緒にがんばりましょう!!

追記:記事投稿後、女性学新着でも1位になり
合計で4部門で1位になりました。

画像3

【人生はトライ&エラーです】

ちょっとずつ行動して、
ちいさく失敗して、
その中から学んだことを
また行動して。

その繰り返し、積み重ねが
人生をより良いものに
変えていく力になると信じて。

画像4

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
スキ、フォロー、コメントなどを いただけると
たいへん励みになります。

わたしの「 経験 」や「 気づき 」から
ひとりでも多くの人が「 生きづらさ 」に気づき、
自分の人生を歩き出すきっかけに 
なってくれれば いいなぁと思い、
「 感謝 」と「 応援 」の循環を目指して 
発信活動をしています。

これからも
「 自分年齢で生きる 」
「 人生はトライ&エラー 」
「 挑戦するあなたを ひとりにさせない 」の三本柱で
活動していきます。

応援していただけると、とっても うれしいです。


よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡