見出し画像

NYに引っ越しました

昨日、ニューヨークに引っ越してまいりました。
今日は雨です。ニューヨークは埃っぽいので、雨の日はそれが和らぐこともあってよい感じです。

ここ一週間程、うまく眠れない日々でしたが、昨日は移動の疲れもあり、久々に寝落ちしました。

今日は早速近所のPublic Libraryに来てみたら、
スパイダーマンのLimited EditionのLibrary Cardを作ることが出来ました。いぇい。笑

2階のChildren Spaceでは何か催し事をしているようで、ピアノと歌声が聴こえてきます。

ニューヨークは、何かわからない街のエネルギーがあって、来ると自動的に、何かわからないやる気が出るところが好きなのですが、街が汚いことが非常に億劫でした。

住むのか。。。ニューヨークに。。。。。。。。。

という気持ちが正直ありましたが、私が引っ越してきたエリア、昨日今日少し見ただけですが、思ったよりも全然きれい?

ライブラリにおいてはものすごくきれいで、スタッフも親切で驚いています。偏見持ってごめんなさい。

私はここから少しの間、この環境に慣れること、体力作り、そして勉強に努めます。

人生で一番、お金がないし、人生で一番、こわいし心細い。だけど、この決断と行動をした自分が、人生で一番、誇らしいし、何はともあれこの道が私の人生に起こったことに、感謝しています。

昨日Twitterで流れてきた言葉たち。

  • Don't allow others to define you by their bias

  • Eliminate "impossible" from your dictionary. There are many roads to Rime.

  • Find your passion, work hard for it, and inspire others to work for their dreams.

  • No matter the circumstances, don't fall into victim mode.

  • If you fail, stand up and keep going. Failure is part of the growing process

  • Listen, listen and listen

  • Never takes anything personal

  • Be transparent, be consistent, be fair

  • Be mindful of bias and stop it when you see it

  • Be a role model. Don't ask others what you don't do yourself

  • Foster growth and excellence

(紹介していた方が、引用元を調べてくれています)

がんばりすぎず、でもたのしく、がんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?