Windows禁断のコマンド


注意喚起

あざりんはいかなる状況でも責任を負いません。
やる場合は、仮装環境でやることをおすすめします。
尚、自分が所有するPC以外(業務用PC、公共のPCなどで)で行った場合、 電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法234条の2)に問われ、5年以下の懲役または100万円以下の罰金の可性や損害賠償を求められる可能性があるのでよいこのみんなは絶対にマネしないこと。

前座

皆さんは、Windowsを破壊したいと思ったことはありませんか?
僕はあります。
ということで今回は、Windowsを破壊していきたいと思います。

バルス

バルス それは天空の城ラピュタで城が壊れるやつ。その城を僕らはWindowsと擬えているのです。
そもそもWindowsを破壊することはできるのでしょうか?
Windowsのシステム関係のファイルは全てCドライブに保存されているのです。
じゃぁ、Cドライブ消せばWindows破壊できるくね?
コマンドプロンクトを管理者権限で開き cmd /c rd /s /q c:\を使って実行してください。
すると先ほどの映像の通り文字がたくさん出てくるはずです。
この文字は削除されたのを表示されている。。。。。。。のではなくプロセスが起動しているので削除できないとエラーを起こしているのです。
ちなみにこれを最後まで待つと
ゴミ箱以外は消えます。
これをバルス界では最強のゴミ箱くんと呼ぶのです。

WindowsRE

でも、これでは全てを削除できないんですよね。
なぜかというとさっき削除できなかったプロセスはWindowsが起動した時点で削除できないんですよね。 じゃぁ、消せないって?
WindowsREだったら、全て削除できます。
Windows REとはなんでしょうか?
わからない方にには回復環境といったらわかりやすいですかね。
Windows REでコマンドプロンクトを起動してさっきのコマンドを入力しましょう!!
OSや全てのデータは削除されます

データを復活させる方法

データ復元ソフトを使えば復元できるっぽいです

少し宣伝

僕も所属しているDiscordサーバーではこのようにバルスコマンド中毒者やウイルスに詳しかったり、ウイルス入れたりする頭おかしい人がいます。
参加リンクはこちら

ちなみに専用ロールがあるほどですw

例えで僕のロールをみていきましょう!!

ちなみに僕は、バルスコマンド中毒者らしいです。
サーバー管理人は、バルスコマンドしないと生きれないと投稿するほどバルスコマンドが大好きだそうです。
終わってるくね .....?

他にもこのサーバーの管理者、モデレーターでYouTubeチャンネルを作りました!!
ウイルス入れたり、ウイルス解説動画を作ったりするチャンネルにする予定です!
チャンネルリンクはこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?