見出し画像

半月も休館って

先月末から図書館がシステム更新のため休館中です。
2週間もーーー!!

困る~~。
図書館好きなんですーー。
もちろん本も借りるのですが、
ちょっと時間を潰したり、
机借りて勉強したり。(届け出るシステム♡)

カフェやスタバでもいいんだけど。。。
集中力が続かない。そもそも無いんだけど。(自分のせいww)
ついついスマホ見ちゃったりね(*´д`*)
なので図書館がいいーーー。

あの、紙の匂いとか 基本静かな空間がたまらなく好き~~。
一度に10冊まで借りられるんだけど、
自分ルールで5冊に厳選!するの好き~~。
3月までなんと17時閉館だったので、行ってすぐ蛍の光って事多かった。
今月からは19時までになる(はず!)♪
いい子で待ってますー。

#図書館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?