見出し画像

牡蠣が好き♡

牡蠣が大好きです。
特に生牡蠣♪
毎年殻付きのをお取り寄せしてます。
そういえば今年はしてないなぁ。
あの、軍手とか牡蠣ナイフとかも入ってるの。
丁寧な説明書も入ってて。
丹精込めて育ててるんだなーと感動する。

牡蠣はほんとは一年中食べられるらしい。
この前テレビで言ってたっけ。
「でも、冬のイメージが強くて売れないから出さないんだ」って。
そうなの?!
スーパーで売ってたら買うけどなー。
(私だけかww)

そんなわけで、もうスーパーでは見かけなくなっちゃったけれど、
外では食べるよね~♪
そしてお取り寄せもするぞー。

そして、あぁ、牡蠣小屋に行きたい。
ガンガン焼き たらふく食べたい!

と思ってたら、どうやら今月末
牡蠣小屋がオープンするらしい(°▽°)
なんとー!
願えば叶うのですね〜♡ 楽しみ!

#牡蠣 #カキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?