見出し画像

テレビが急に壊れて

テレビが壊れました。
予兆はあったといえば あったんだけど・・・
手を打つ前に映らなくなってしまいました。
やってもーた(´Д` )

何年も前からの大事な録画番組も、もちろんバイバイ。
すごく残念!
な の で す が、
実は意外にあっさり諦められてます。
『あればあったで嬉しいけれど、別になくても困らないものだった』
ってことかな。
もう散々見たし♪
てか、もう戻らないしw

あ!何年か前の「錦織君とフェデラーのゲーム」は
まだ見てなかった!!(今思い出した~)
いつかじっくり見ようとお楽しみで残してたんだよね。
さらっと一回見ておけばよかったなぁ。

早速昨日新しいテレビがやってきました。
なぜ愛犬の写真?
壊れたテレビが届いた日、0歳のワンコと一緒に
写真撮ったことを思い出したので♪
昨日は9歳の誕生日でした。
テレビは9年で壊れたってことですね~。
今までありがとう~。そして新しいテレビさんよろしくね。
そしてそして、にまめ お誕生日おめでとう(*^-^*)

久しぶりなので話てんこ盛りでわちゃわちゃですが、
わちゃわちゃついでにもうひとつ。
今日はモーレツに暑くて最高気温36℃でした~。
茹るぅぅぅ~~。

#テレビ #猛暑日  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?