物を書くことに慣れていない

Twitterの140字。

これ以上の文字数で書くことに慣れていない僕が何かを書く。書きたい何かがあるわけでもないのに。

日常の仕事では書き物をすることもあるのだけれど、それは誰かに読まれる類のものではなく、メモの延長であったり記録的な言葉であったり。

じゃあ何故noteを利用するのか。

答えは単純で、ここに書いてみたかったから。

noteを知ったのは何時だったのか、初めて読んだのは誰のどんな記事だったのか、全く覚えていないんです。失礼な話ですね。ただ、なんだか素敵!と思ったことは覚えていて、いつか僕も書いてみたいとふわふわ思っていて、ふわふわと漂ってたどり着いたのが今でした。

お得意の三日坊主になるやもしれず、楽しくて何度も書くかもしれないし、先のことは全く分かりませんが、取り敢えず始めてみました。

面白いと思ってくれたら嬉しいし、つまらなかったらごめんなさい。

僕が楽しむために。ではスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?