ジャワティーに目覚めた日

こんばんは。

わたくし本日、生まれて初めてジャワティーを飲みました

以前なんかのまとめで、ジャワティー美味しいって読んでたんですよね。
でもなかなかコンビニとか売ってないので、買う機会もなく。
今日たまたま、買い物を頼まれたのですが、それがカマボコひとつだったので、(これひとつだけレジ持ってくのもな…そうだ、飲み物買おう)と思い…そういやこれ前読んだな…健康診断もうじきだしダイエットしなきゃ…ジャワティーにしよう!となり。

ご飯食べる時に、飲んでびっくり!!!
一口めで、「なにこれ、うまい!!!箱買いする!!」と叫んでました。リアルで。
結構がっつり紅茶の味なのに、後味はスッキリで、おまけに直前に食べてたポテトサラダの味も見事にリセットされていました。(調べたら、そういう風になってるんですって。)

三十路半ばにして、初めてのジャワティー。
こういう嬉しいことがあるから、人生ってまだ何かいいことあるかもな、と思えますね。

足の親指の爪が割れてありとあらゆるものに引っ掛かってイライラしてますが、ジャワティーの箱買いを楽しみに頑張ろうと思います。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは本を買うのに使わせていただきます(*^_^*)