iPhone13promaxのはなし(ゆるい感想)


13promaxにしてから、早二ヶ月ほどが経ちました。

とりあえず使用感とかですが、半端なくいいです!

サクサク動くし、画面は広いし、写真は綺麗に撮れるし、WEB漫画が読みやすすぎてやばい。
映画もすごい綺麗によく見れる!

重さも慣れてきたらそこまで気になりません。
むしろ、今まではminiが軽すぎて、ポケットに入れてても「あれ?持ってるかな??忘れてないかな???」ってなりがちでした。今は安定の存在感です。まあ、miniはその小ささと軽さが良かったんだけど。。

電池の持ちも尋常じゃなくて、今までのminiちゃんだったときは1日2回充電していたのが(そう、私はスマホ中毒者)、今現在は夜寝る前に充電器に差すころに40%は残ってます。充電しなくてもあと半日保ちそう…って思うんだけど、明日のことを考えるとつい充電しちゃう。。(そう、私は以下略)

微妙なところといえば、今のところはいいケースなかなか出ないなってくらいですかね。でもこれは予想の範囲内でしたので大丈夫。泣いてない。
今まで歴代のiPhoneではRoot co.のケースを使っていたのですが、今回はとりいそぎで買った別のケースをまだ使っているので、あれも欲しい気もする。なんだかんだで、いつも最終的にはあのケースがちょうどいいんです。でも、13promaxだと、ちょうど欲しいカラーがない(欲張りさん)

あと、夜景を撮ろうとすると謎のキラキラが入ってしまうのはちょっと気になる。レンズの中で光が反射してしまっているみたい。
星が増えたってことにして自分を納得させている。ゆうて夜景撮る機会がほとんどないんですけどね!

段々5Gの範囲が増えているのか、普通に歩いていても5Gを拾ってるときがあって、「え?!ここで?!」ってなるんですが、電車乗ってる時は電波が貧弱すぎて(でも表示は5Gだったりする)インスタの画像一枚も表示してくれないのは何なんでしょうかね…電波に文句言っても仕方ないか…


この感じなら、普通に2年間愛していけそうです。
落っことしたりしないようにしなくては。(フラグじゃないです!)


サポートありがとうございます!いただいたサポートは本を買うのに使わせていただきます(*^_^*)