見出し画像

初アルトニア キングダムハーツ 20th アニバーサリーcafe 感想

先日、人生初 アルトニア のKH20thアニバーサリーカフェ 《前期》へ行ってきました。

画像1

初アルトニアは、この子達を連れて行きました♡

画像10

建物がこのような卵型で、凄くモダンで素敵な装いでした!

画像2

秋葉原のKHカフェも素敵ですがこちらもまた一味違う魅力がありますね☺️

外からみた

お店周辺のディスプレイ達。

画像3

画像4

神々しくカッコ良い。゚(゚´ω`゚)゚。♡、

テーブルも人がいなくなっていたので撮影させていただきました

画像18

テーブルも内装も外装も全てが

キングダムハーツ ハーツ のモノグラムを主体としたデザイン性がとてもお洒落でうっとりします。

そして、初アルトニアのこの日はカウンター席へ案内されました。

画像5

テーブルも良いですが、カウンター席から本当に素敵でこの風景で夢のような空間☺️

カウンターもバー仕様の構造で、足元のエンブレム柄もとてもカッコ良すぎます!!うっとり、

アルトニアがなぜ争奪戦なのか、わかった気がします。、、。

カウンター前のお写真集

画像8

この日は一番遅い枠でしたので、既に売り切れのメニューがありました。゚(゚´ω`゚)゚。

今回頼んだお料理はこちら💁‍♀️

画像6

上から

⭐️約束のお守りパンケーキグラス

⭐️王国の親友バーガープレート

⭐️黄昏の情景シーソルトアイスグラス

どれも、本当に可愛く、食べるのがもったいないほどで、

お味は塩気、甘さ控えめな想像を超える

優しいお味でございました。

画像9

バーガープレートの写真を撮っている間に、スープのグーフィーの盾が溶けて見えなくなっておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

このメニューに関しては、写真はきたら即取ることをお勧めします!

続いて ドリンク類🥤

この日は ロクサスちゃんを連れてきたのですが、

《約束のお守り》は売り切れのため(><)

過ぎ去りし思い出のドリンクを頼みました!

画像7

左から

🗝ダークメモリー 過ぎ去りし思い出 ブルーベリーテイストのヨーグルトスムージー

🗝キングダムスムージー キングダムチェーン 低糖アプリコットヨーグルトスムージー

🗝ダークサイドコーラ キングダムチェーンダークサイド レモン風味強めのコーラ

🗝アルテマソーダ アルテマウェポン 優しい甘味のソーダという感じ。

感想....お食事も、ドリンクも全体的に味は薄めでございました。ヨーグルトに関しては無糖で無味に近い感じでしたが、デザインが可愛いので記念になりました♪

そして、前回のKHcafeより一品大分

4品のドリンクファイトでしたが、

これ以上は私は飲めませんでしたので四つまでにしました。

三杯目から体が震えてくる、、

□♊️こちらから、おまけです♪

双子ちゃん達の食事風景🍽


お空はパオプ型⭐️のパンケーキを食べれてご満悦のよう☺️

王様がいなくて二刀流!

画像11

画像12

そして お六。シーソルトアイス目の前にはしゃいでおりご満悦。《俺んだ、誰にもあげないぞ》と言わんばかりに見える。←多分そう感じたのは私だけです、.w

画像13

結局仲良し♪

画像14

私の手が写っております。お目汚し失礼。

□そして今回の記録♪

ランチョマット、コースター等々

画像15

画像16

画像17


そして、帰り際、奥のディスプレイを、すすごい、まるでFFの世界にいる様、、とても綺麗で

まるで美術館にいる様でした、、

と、ついでにこの日のコーデの記録になりました、、🌸

画像19


袋もに店舗でデザインが違う様で、

スライムとチョコボが可愛い😍使うのが勿体無いですね。

画像20


と、初アルトニア レポートはここまでとなります。

スタンプ2個でもらえるコースターも楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました😊🗝


あずき