見出し画像

ネットショップ作りました。

最近、良くないことが次々と起こる。
キャンセル、キャンセル、キャンセルが続く…。

庭のシンボルツリーが枯れた。
柿も今年はほとんどならなかった。
そして身内が病気に。さらに身内が新車をぶつけて修理工場行き。
我がことではないものの、気が滅入る。

重い腰を上げ、よし、と気合入れてメンタルクリニックに行ったら受診拒否された。
ますますうつになるではないか。
市販の漢方薬でしのぐしかない。

今月は静かに過ごそうと思っている。

人生、それなりに生きてきているから、あぁこれはあの時やあの時の流れと似ているな、とわかる。
だいたい12年サイクルで、悪い流れが来ているかも知れない。

…………なぁんてね!!

ネットショップを作りました。
こちらから、自作本をお買い求めいただけます。

今後は、時々気まぐれにnoteにエッセイでも書こうかなと思います。

あたしを知る身近な人も、きっとあたしの本質はわかっていないんだろうなと思うと、うっすら寂しくなる時がある。
かといって、「ザ・本音」で自分に正直に生き過ぎるのは愛おしい生き方だがトラブルの元。寿命が縮む。

上手く緩急をつけながら、なるべく「これがあたし」というものを出していこうと思う。


投げ銭大歓迎です。とても励みになります。