見出し画像

手帳セットアップ

今週の手帳セットアップをしました。

今まで、バイブルサイズのバインダー式のものを使用していましたが、A5サイズのものに変更しました。

きっかけは岡田斗司夫さんにドハマリしてしまい、スマートノートを試したいからです。

バレットジャーナル×スマートノートは果たしてうまくいくのか〜

私は、頭の中がとっちらかりすぎるので、
手帳がないとうまく自分をコントロールできません笑

そして、アナログの手帳だけでも管理は無理で、デジタル併用です。

スケジュール管理は、バレットジャーナルでのアナログ手帳と、グーグルカレンダー併用し、

記事やアイディア、書類関係の管理は
グーグルキープとEvernoteのダブル使いで
ようやくコントロールできます。

もっと、気楽にてきとうに、すればいいのに
できないのですよね〜🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?