何度目の投稿か

ただいまの時刻、14時07分。
お昼寝明けのぼーっとした頭で書き始めています、こんにちは。
なぜ冒頭にこんにちはと書かなかったんでしょうね。
世の中は不思議なことが多く起こるものだから仕方ないんだと思います、こんにちは。
なぜここで2回目のこんにちはを…これ以上はやめておきましょう。

というわけで2度目の投稿です。
タイトルにアンサーしていくスタイル。
昨日との関連性をもたせるために生田絵梨花、いくちゃんについて書こうと思います。

生田絵梨花。元乃木坂46のメンバーで、現在は歌手、役者、バラエティなど多方面で活躍している女性芸能人ですね。
何を隠そう、というか隠すつもりも毛頭ないんですが、以前乃木坂46のファンでして。
と言っても推しメンだったというわけではなく、もちろんその多才さから好きではあったのですが、そこまで熱心なファンではありませんでした。
ただ乃木坂46を卒業してからのライブには毎年足を運んでおります。
その理由のひとつは、彼女のことを推している友達がいて一緒に行けるから。
もうひとつは、彼女はめちゃくちゃ歌がうまく、基本的に自身の楽曲を持っていないため、ライブでは各アーティストの楽曲をカバーして披露してるんですが、そのどれもが素晴らしいからですね。
乃木坂時代からいろんなミュージカルに出演していますし、ディズニー100周年記念作品の主人公の日本語吹替を担当するなんていうウルトラビッグビジネスをしていたりします。
ちなみに作品のタイトル名は覚えてないです。
彼女のライブが好きで毎年足を運んではいますが、彼女の活動はまったく追っていないんですよね。
理由としてはライブというコンテンツ自体がまず好きなのと、言っても推しメンではなかったというのが少なからず関係しているように思います。
ただライブに毎年行くのはなかなか大したものだという自負はあります。
というのも、彼女のファンクラブに入っていないとライブに行けないという縛りがあるからなんですが。
ほんとはその縛りを撤廃してほしいんですけどね…

というわけでいくちゃんについてペラペラの内容でお伝えいたしました。
また乃木坂についてだったりは別の機会で書くこともあるでしょう。

#生田絵梨花
#いくちゃん
#乃木坂46
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?