見出し画像

ねねちゃんが怒った💢💢💨

やっほっほ~🧡
みんな元気にしてる?
今日もカッコいいぼくだよ(^.^) えっへん✨

ちょっと前の出来事なんだけど…
9月半ばくらいかな…(-.-)

けいちゃんがまたアップするの、
忘れちゃってたの…(-.-)

ぼくはちゃんと、執筆終わって
仕上げてたのに❣️

みんな、ごめんね…(-.-)

今日はね、ねねちゃんが、、
ちょっと怒っちゃって
びっくりしちゃったの!ってはなし…(^.^)

いつもね、おねんねする前に
けいちゃんがお水、飲ませてくれるんだけど、

ねねちゃんの番になって、
ねねちゃんは、『今日はいらない!』って

ペンジュラムちゃんを左に回したの❣️

ぼくは、
『今日は、ねねちゃん、のど、乾いてないんだ!』

って思ってたら、、


けいちゃんが、
『ねねちゃん、いらないの?飲まないの?
本当に…?いつも、あんなにたくさん飲んでるのに!いらないの?』

って、何回も聞くからさぁーー……(-.-)

ねねちゃんが怒っちゃったの!

怒ってペンジュラムちゃんを
つよくつよく、ぐるぐる回してた…(-.-)

『今日はいらないわ!!
けいちゃんしつこい!!
何回も聞かないで!!』って…(>_<)💧

最後には、
『早くおねんねしたい❣️』って言って、
けいちゃんをビックリさせてた…(-.-)

ぼくもあのねねちゃんの勢いには
ちょっとびっくりしちゃって…(^.^)

けいちゃんは、ねねちゃんにすごくすごく
たくさんあやまってた…(^.^)

だからすぐ、それから、
お布団のところへつれていってもらって
その日はおねんね早めにしたの❣️

その次の日の夜のお水の時間からは、
けいちゃんもしつこく聞かなくなったよ…(^.^)

恐るべし!ねねちゃん❣️

かっこいい❣️ねねちゃん♡(^.^)♡

はっきりしてる!
さばさばしてる!

ぼくより、男らしい💡

ぼくもがんばらなくっちゃ✨🍀😌🍀

ぼくはけいちゃんによく言われるんだけど、
『となりにねねちゃんがいるときはちびたん、おとなしいよね……』って…(-.-)

けいちゃんには、色々、ばれてるの…!😵💦

でもぼくは、けいちゃんにあまえたい!
ぼくは、あまえん坊さんでいいの(^.^)


……でも、男らしくもなりたい❣️……
むずかしい、、ぼくのキモチ…(^.^)


でもね、結局、けいちゃんに
なでなで♡くんくん♡されてるときは、
とってもしあわせ♡(^.^)♡

みんなも、ぼくと、同じでしょ♡(^.^)♡


2021.10.1         ちびたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?