見出し画像

けいちゃんの食べ過ぎた日💨


やっほっほー(^.^)ちびたんだよ!

けいちゃんはね、このまえ(10/9)、
焼肉を食べ過ぎちゃってすごい気分が悪くて
すごく体調がわるい日があったの!

ぼくたち、焼肉の日は、
『匂いがつくから❣️』って、けいちゃんが
別の部屋へ避難させてくれるから…

どれくらい食べたかは、
分からないんだけど…(汗💦)

けいちゃんはタンが大好きみたい😋🍴💕

ぼくはけいちゃんのバックの中に入って、
いつもいっしょに、お仕事へもいっしょに❣️
お出かけしてるの(^.^)

もうみんな、知ってくれてるよね(^.^)
えへへ(*^.^*)

その日はけいちゃん、ずーーっと
気分わるいーって、
変な汗が出る…

って言ってた!

遅番でぼくと2人っきりの時に
お店でもどしちゃったの💦(>_<)💦

ちゃんと袋に…
何回も…

お洋服販売してるから
袋はたくさんあるの!

でも、、ぼくはすごく心配だったよ…
早く終わらないかなー…

ってずっと祈ってた。。。

ぼくは、、
『けいちゃん、
だいじょうぶ~??(。>д<)💦』

って声かけてた……(-.-)

お仕事、終わってトイレに行って、
またいっぱいもどしてた…(>_<)💨

つらそうだったよ…
今日は、けいちゃん、かわいそうだった…😵

どうしたんだろうね…😵
いつもすっごく元気なのに❣️

ぼくは、けいちゃんのおとなりで
いつもおねんねするんだけど、

最近はけいちゃんの背中でつぶされて
ちょっと暑かったの…(苦笑(^^ゞ)

だから、最近はすこしだけ(10cmくらい)
離れておねんねしてたんだよね!🌠


でも、今日は、
『ぼくの近くに来て、おねんねしてもいいよ』

って、けいちゃんに言ってあげたよ💛🧡💜

そしたらけいちゃん、
感動しちゃって……

『ちびた、ありがとう♥😍♥』

ってウルウル🥺🥺🥺してた……

けいちゃん、早く治るといいね!

じゃぁね~(^.^)
みんなも気をつけてね💡

2021.10.9      ちびたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?