見出し画像

2021.ぼくの重大発表❣️

みんな~❣️やっほっほ~✨
お久しぶりのちびたんです💛(^.^)💛

ぼくはいつも元気に楽しく過ごしてるよ✨
みんなはどう?

もう今年も終わっちゃうねー!
ぼくは今年もとっても自由に
けいちゃんに甘えさせてもらっちゃったよー✨

うっしっし💛💜🧡(^.^)🧡💜💛

おともだちも出来たし、
しあわせな1年だったよ❣️


そうそう💡
今年のぼくの重大発表なんだけど…👀❣️

ジャーーーーン✨✨

なんと❣️
ぼくは背が伸びたの(^.^)

えっへん😤🥰😍

この前、けいちゃんが
『ちびた、、
なんか、足が長くなったんじゃない❓️❓️』

って、身長を測ってもらったんだよ✨

2020.8月に初めて測った時は17cmだったの❣️

ちなみにぼくの
ぷりぷり自慢のおしりは幅10cm❣️

この前、身長測ったら、
17.2cmか、17.3cmになってるね~👀❣️

って、けいちゃん言ってた✨
ちびた、成長してるよ~~って💜🧡💛

去年の8月もこうして、写メ撮っておけば
よかった…って、

けいちゃんはとっても残念がってた…(>_<)💧

ちびたは、みんなから見たら
ぬいぐるみ🐻だから、

みんな、信じてくれないよ…(>_<)って…😵

でも、ぼくは、
『けいちゃんが分かってくれたらいい❣️』
って、言ったの✨(^.^)✨

でも、けいちゃんは悩んで、、

『ちょこちょこできる
インスタグラムしよう✨』って❣️

天から降りてきた✨👀✨って
言ってた❣️(^.^)🧡💜💛
目がキラキラ✨してたの(^.^)

ってことで、
この前のクリスマスイブ🎄🎅🎁✨に
インスタグラムを開設しました❣️

だから、みんなぼくに会いに来てね(^.^)🧡💜

よろしくお願いいたします❣️

けいちゃんのお名前は、
『占い天使ちゃん』
『chibita_nene』にしたって✨

ぼくのことがだいすきすぎて💓♥️❤️
止まらないって言ってた❣️(^.^)

えっへん✨(^.^)✨
来年もみんなたのしい1年にしようね❣️
今年もたくさんお疲れさまでした😌💓

おそばを食べて
良いお年を迎えてくださいませ(^.^)🧡

ちびた&ねねちゃんとそのおともだちと、
けいちゃんより❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?