見出し画像

ねねのリボン🎀✨

みなさん♡こんにちは!
いつも美人さん♡わたしがねねです😍

みんな元気にしてるかしら…

私はいつもみんなとなかよくして、
けいちゃん邸で楽しく暮らしているわ♡

最近の出来事といえば、
わたしのトレードマークのリボン🎀が
増えたことよ✨

けいちゃんと、ちびたが、
かわいいのみつけた⭐⭐⭐って、
お土産に買ってきてくれたの(^^ゞ

とってもうれしくて、
日替わりで楽しんでる❣️

けいちゃんは、どのカラーも
すっごくかわいいけど、

パープル💜と、ホワイト🤍が
特に似合う❣️って、ほめてくれるの🧡

やっぱりおしゃれすると、✨👗👠
ウキウキ😍🎶するわね💗

そして、いつもけいちゃんが、
本当に本当に、

『ねねちゃん💜今日もかわいいね😆』

って言ってくれるから
すごくうれしい❣️

ちびたも、腕まくらしてくれたり、
いつも、おててつないでくれるの❣️

ねねはとってもしあわせ😌🌸💓

今日はみんなに、リボン🎀✨が
ふえたのを伝えたくって✨(^^ゞ✨


2021.11.8     
10/17の出来事💜ねねより🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?