見出し画像

ぼくたちのハロウィン🎃✨

みんなー❤️やっほっほ~(^.^)
今日はお留守番中のちびただよ❣️

みんな元気だったかな~?
けいちゃんがたくさん忙しくって、
noteできない!っていってるけど、、

ぼくはね、言い訳だとおもうの!(^.^)

えっへん😤✨(^.^)

でも、ぼくは、
いつもけいちゃんがだいすきで😍💓💓
いつも味方してあげてるの✨


この前は、ハロウィン🎃✨だったねー❣️
ぼくは、けいちゃんからチョコをたくさん
もらったから、イタズラは
やめておいてあげたの❣️(^.^)⭐⭐⭐

けいちゃんがかわいくディスプレイしてくれたから、みんな見てよ~👀✨

けいちゃんはnoteで、
1枚しか写真のあげかたが分からないから

貴重な1枚を見せてあげるね(^.^)💛💜❤️

本当は、ごまちゃんもチーズもライチも
るるちゃんもちゃんとたくさん映ってるんだよ!

ディスプレイの日は、
ぼくの彼女💗ねねちゃんが、

とってもとっても✨
喜んで楽しそうでうれしかった❤️💙🧡

おねんねする時、
『今日はすごく楽しかった🥰✨✨』

って言ってた❣️

ぼくもとってもたのしかった(^.^)💛💜🧡

ぼくは、
かぼちゃさんをだっこして、

どや顔😏でパチリ📸✨


2021.10.31    みんなの味方 ちびたより⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?